風林火山(NHK大河ドラマ2007)で行こう!

Gackt“謙信”が神秘的な武将姿を披露、内野聖陽も驚き

NHK大河ドラマ「風林火山」のこと、いろいろと書き連ねています。

サイトマップ

風林火山(NHK大河ドラマ2007)で行こう! > スポンサー広告 > Gackt“謙信”が神秘的な武将姿を披露、内野聖陽も驚き風林火山(NHK大河ドラマ2007)で行こう! > 風林火山の出版書籍。 > Gackt“謙信”が神秘的な武将姿を披露、内野聖陽も驚き


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ[ スポンサー広告記事編集

このページの先頭へ | 風林火山(NHK大河ドラマ2007)で行こう!のトップページへ


Gackt“謙信”が神秘的な武将姿を披露、内野聖陽も驚き

6月6日8時2分配信 サンケイスポーツ

 歌手のGackt(年齢非公表)が5日、東京都渋谷区のNHKで、NHK大河ドラマ風林火山」(日曜後8・0)のスタジオ収録に臨み、上杉謙信長尾景虎)役の武将姿を披露した。

 お姫さまのような長い髪を後にたらして結び、平安時代に着用されたという水干(すいかん)姿のGacktは、妖しげな空気をまとい、戦国武将とは一線を画したオリジナリティーあふれるいでたち。

 昨春からスタッフとアイデアを練ってきたというGacktは、収録の合間に会見し、「長尾景虎は越後を治めたカリスマ。たった一人で国をひっぱっていったという感じを出したかったし、ぼくにしかできない長尾景虎をやることで若い人に興味を持ってもらいたかった」と衣装に込めた思いを明かした。

 かつてない神秘的な武将に、武田軍の軍師・山本勘助役の主演俳優、内野聖陽(38)も「何と美しい」と驚き、「ミュージシャンがどんな芝居をするのか楽しみ」と期待を膨らませた。

 一方、上杉謙信の軍師・宇佐美定満役に決まった緒形拳(69)は、「ぼくのご主人は宇宙人のような人で、ご縁のない人かと思っていた」と本音をポロリ。だが、共演が決まり車の中でGacktの曲を聴いていたといい、「彼はうまいよ、透き通るような声で」とさっそく主人をもり立てていた。

 Gacktは今月17日、緒形拳は7月29日の各放送分から登場する。

スポンサーサイト

カテゴリ[ 風林火山の出版書籍。記事編集

このページの先頭へ | 風林火山(NHK大河ドラマ2007)で行こう!のトップページへ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カテゴリー

未分類  風林火山のあらすじ。  風林火山のニュース。  風林火山について。  風林火山の出演者。  風林火山の放送日程など。  風林火山の出版書籍。  風林火山のサウンドトラック  

■ブログ内検索■

■最近のトラックバック■

■ブロとも申請フォーム■

この人とブロともになる

■リンク■

ブログランキング

人気blogランキングへ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO

  Copyright © 2017 風林火山(NHK大河ドラマ2007)で行こう! All rights reserved.

Powered by FC2 .Designed by アフリエイト初心者の悩み解決。

FC2Ad

|

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。